人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TETE A TETE


http://instagram.com/teteatete128
by TETE A TETE

カードケース



きょうは もっと晴れると思ったのに
なんだか曇り空。

稲刈りシーズンも終わり、やっと花粉から解放された。



そういえば、秋と言えば蜻蛉。
ぜんぜん見ないんだけど~、まだ早いのかな?
蜻蛉って縁起が良いんだね。
知らなかったんだけど・・・。

蜻蛉は前へ前へ進み、後ずさりしない事から
勝虫と言うらしい。



うちの庭は去年に続き、カメムシが発生・・・!
ほんとやめて~(T_T)って感じ!!
カメムシ大嫌い・・・泣。




こんにちは。yukiです。


先日オーダーいただいたカードケースです。


カードケース_b0227923_1371967.jpg



自然光で撮れなかったので・・・
お色がわかりにくいけど。

ブラウンの革です。




カードケース_b0227923_1383256.jpg



ステッチは茶系でとお願いされたので、
茶色の糸で縫いあげました。



どうもありがとうございました☆




お問い合わせはこちらまで。
お気軽にどうぞ。
yukitailor2008@yahoo.co.jp

by yukitailor2008 | 2011-10-23 13:10 | てづくり・その他
<< お礼に・・・ 癒し >>


カテゴリ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧