革あそび屋さん*TETE A TETE


TETE A TETE(テトアテト) 革の小物からバックまで手縫いで作っています。お問い合わせはこちらまで。teteatete128@gmail.com
by TETE A TETE

<   2017年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

エアプランツ

こんばんは!yukiです

大好きなエアプランツ

なぜってそれはお世話が楽ちんなんで!

b0227923_22555443.jpg
トイレの一角はこんな感じで
グリーンを楽しんでます(*^^*)
エアプランツはチランジアです
ライトピンクキャンディの花が咲いていて
今とっても可愛いです!


そして、最近はまっているのが
スパニッシュモス

b0227923_22592633.jpg
モサモサと伸びるのが楽しいです!
お誕生日にいただいたお花をドライフラワーにしたので
スパニッシュモスとアレンジしました(*^^*)

b0227923_23011400.jpg
1週間に1~2回霧吹きするか
ソーキングするんですが
割りと強い子なのでちょっと忘れても元気です

b0227923_23031964.jpg
やっぱりハンギングできると楽しい!


玄関前にも色んな苗を植えたので
育つのが楽しみです





[PR]
by yukitailor2008 | 2017-03-06 23:05

都内ぶらぶら つづき



こんばんは!yukiです

花粉症がだいぶ辛いシーズンですね
うちの息子も鼻水ズルズル・・・クシュンクシュンと
辛そうです(>_<)

「あいうべ体操ちゃんとやりなぁ~!」と
毎日言っています

わたしは「あいうべ体操」を毎日続けて
2年くらいでしょうか?
花粉症が出ていません!
毎年、薬に頼っていましたが
今のところ、症状は出ていませーんp(^^)q


b0227923_19560291.jpg
吉祥寺

とっても素敵なところ

b0227923_19570399.jpg
ひとりカフェでランチ

b0227923_19575338.jpg
プレートランチ

キッシュがすごく美味しかった

b0227923_19595523.jpg
大好きないちごタルト
下はチーズケーキになっていて
いちごの甘ずっぱい酸味とチーズケーキが
良く合って美味しかったです


b0227923_20021139.jpg
雑貨屋めぐりも楽しんできました

雑貨屋は見ているだけで
楽しいので大好き

昔はよく雑貨屋めぐりをしたり
カフェめぐりをしていましたが
最近はなかなか時間がないので
かなり久しぶりにまったりした時間を過ごすことができました






[PR]
by yukitailor2008 | 2017-03-05 20:11 | 日々のこと


カテゴリ
ごあいさつ
てづくり・かばん
てづくり・おさいふ
てづくり・キーケース
てづくり・ネックレス
てづくり・ブレスレッド
てづくり・ルームシューズ
てづくり・ストラップ
てづくり・ヘアアクセサリー
てづくり・その他
てづくり・イベント
てづくり・委託納品
おいしいお店のこと
日々のこと
てづくり・ステーショナリー
てづくり・オーダー
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧