革あそび屋さん*TETE A TETE


TETE A TETE(テトアテト) 革の小物からバックまで手縫いで作っています。
by TETE A TETE

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

wabisukeさんのイベント




きょうはcafe wabisukeさんの
イベントへ行ってきました。

b0227923_17583522.jpg




店内はと~っても混雑していて
上手く写真が撮れませんでした~。



b0227923_1801866.jpg


b0227923_1805256.jpg



b0227923_1811760.jpg




ハンドメイドの作品がたくさん並び
どれもこれも素敵。

わたしはnutteさんのお洋服を楽しみにしていました。

nutteさんのお洋服を着て行ったので
すぐに気付いていただき嬉しかったです。

友達とおそろいで可愛いお洋服を買っちゃいました。



何かのときにはお揃いで集合しましょ(笑)








お問い合わせはこちらまで。
お気軽にどうぞ。
yukitailor2008@yahoo.co.jp

[PR]
by yukitailor2008 | 2010-07-11 21:55 | 日々のこと

cafe suave








きのうは友達と一緒に
cafe suaveさんへ行ってきました。



b0227923_1875914.jpg


入口のグリーンがとっても素敵。

こちらへ来るのは2回目かな。


b0227923_1810933.jpg



b0227923_18102697.jpg



明太子のクリームパスタは
ちょっぴり辛くてしつこくなくて美味しい。




デザートは
生チョコレートケーキ。

添えられたバニラアイスとの相性抜群です。




冷たいあいすカプチーノと一緒に。


これ 一緒に行ったともだちのバッグ。

b0227923_18134946.jpg


わたしの作ったトート型のペンダントを
バッグチャームにアレンジして使ってくれてたの。

こんな使い方もかわゆいぞ。

ありがとねー。








お問い合わせはこちらまで。
お気軽にどうぞ。
yukitailor2008@yahoo.co.jp

[PR]
by yukitailor2008 | 2010-07-09 19:40 | おいしいお店のこと


カテゴリ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧