人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TETE A TETE


http://instagram.com/teteatete128
by TETE A TETE

休日


こんにちは
yukiです

事故のケガで右腕が全然治らなくて
革細工ができない日々・・・

オーダーも待ってもらってる状態(T_T)

申し訳ありません・・・


今日は息子のサッカーの試合の予定でしたが
昨日負けてしまったため
予定がぽっかり空いてしまいました


ゆっくりおうちで療養中・・・


今日のお昼は

休日_b0227923_16241732.jpg

サラダとコーンクリームスープと
トマトのガーリックソースのパスタにしました

休日_b0227923_16261314.jpg
お昼を食べてからはガーデニング

休日_b0227923_16275710.jpg
大好きなオレガノケントビューティー
とっても可愛いんですよ

休日_b0227923_16285798.jpg

淡いグリーンと紫が優しい色で癒されます

休日_b0227923_16301014.jpg

アンティーク風のバケツポットに
ワイヤープランツとユーカリグニーと寄せ植えしてます

日当たりが良すぎるので
今日みたいな暑い日は心配です・・・




おうちでまったり過ごすのも良いのですが
早く革細工がしたいです(T_T)

休日_b0227923_16321840.jpg

そういえば、この椅子
先日朝起きたら

休日_b0227923_16381549.jpg
こんな状態に割れてしまってましたΣ(゜Д゜)

長年のお気に入りの椅子だったので
しっかり修復しました!

星柄のフランフランのクッションカバーを
やぶいた犯人はココちゃんです(ToT)

休日_b0227923_16482121.jpg
こんな顔していたずらっ子なんですよね(ToT)

お気に入りなのに・・・
これは直せそうにありません


☆早く体調が回復して元気な毎日になりますように☆



yukiでした




by yukitailor2008 | 2017-06-11 16:45 | 日々のこと
<< 感謝の想い 三連休終わり >>


カテゴリ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧