TETE A TETE


TETE A TETE(テトアテト) 革の小物からバックまで手縫いで作っています。tete&.(テトアンド)アクセサリーもはじめました。アロマテラピー認定講師です。ハンドトリートメント・リフレクソロジー・耳ツボジュエリーインストラクター
by TETE A TETE

オーダー手帳カバー

こんばんは!yukiです

ご近所の立派な桜が満開で
ライトアップされ とってもキレイで眺めておりました☆

b0227923_21114049.jpg
オーダーでお作りした手帳カバー
こちらはA6サイズです

b0227923_21124827.jpg
オイルレザー
お色はキャメルになります

b0227923_21133111.jpg
一針一針、しっかりと手縫いをしています

キャメルとホワイトの糸は王道ですね
一番好きです

b0227923_21151196.jpg
刻印は一文字一文字、心を込めて押しています

オイルレザーのエイジングを是非楽しんでいただきたいです



b0227923_21171873.jpg
今日読んだ一冊


b0227923_21180135.jpg



・常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。

アインシュタイン
面白い

・何かを学ぶためには、自分で体験する以外に良い方法はない。

・観察したり理解したりする喜びは、自然からの最大の贈り物だ。

・想像力は知識よりも大切だ。知識には限界がある。想像力は世界を包み込む。


うん、面白い


熱いストーブに1分間手をのせてみてください。まるで1時間くらいに感じられるでしょう。
ところが、可愛い女の子といっしょに1時間座っていても1分間ぐらいにしか感じられません。それが相対性というものです。


相対性理論とか難しいから良くわからないけど

光りの速さに近い速度で移動すると時間は遅くなるとか
簡単に言われても意味わかんないわたしだけど


でも、これならわかります
楽しいしあわせな時間は
本当にあっという間ですよね・・





[PR]
by yukitailor2008 | 2017-04-09 21:19 | てづくり・オーダー
<< 三連休終わり グリーン >>


カテゴリ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧