TETE A TETE


TETE A TETE(テトアテト) 革の小物からバックまで手縫いで作っています。tete&.(テトアンド)アクセサリーもはじめました。アロマテラピー認定講師です。ハンドトリートメント・リフレクソロジー・耳ツボジュエリーインストラクター
by TETE A TETE

made in Sweden





GWも終わりですね 
みんなどんな連休だったのかなー

お天気がいまいちだったのが残念だった

きのうは遊園地へ
混んでいるのは覚悟していたけど
想像以上の混雑だったよ

でも子供たちは楽しかったみたい
もう少しいろいろ乗れたら良かったねー




こんばんは yukiです

ここ数年毎年 この時期になると~
欲しくて悩み~ 悩んでるうちに買えずにいた

このこ
b0227923_21163553.jpg



EXPERTのサボサンダル

スウェーデンの職人さんが ひとつひとつ
手づくりしているEXPERT




b0227923_21182710.jpg




オイル加工されたレザーの風合いと
木の優しい風合いがツボ


昔はヒールの高いものしか
お目にかからなかったのだけど

このこはローヒール




b0227923_21214463.jpg




木靴って可愛いけど
履き心地はどうなんだろ~って
ちょっと不安だったんだけど

びっくりするくらい軽くて
足にフィットします

アンクルストラップとバックストラップが
ダブルで付いてるから楽ちんです


カラーはコニャックにした
合わせやすそうだから

普段23.5のわたし
夏は素足 春秋はソックスと合わせたかったので
サイズは36にしました

素足だと若干ゆとりがあるけど
ストラップで調節できるから大丈夫~



もったいなくて外で履けないかも・笑

とっても可愛いで~す










お問い合わせはこちらまで。
お気軽にどうぞ。
yukitailor2008@yahoo.co.jp

[PR]
by yukitailor2008 | 2012-05-06 21:33 | 日々のこと
<< konogoro 女子会? >>


カテゴリ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧