TETE A TETE


TETE A TETE(テトアテト) 革の小物からバックまで手縫いで作っています。tete&.(テトアンド)アクセサリーもはじめました。アロマテラピー認定講師です。ハンドトリートメント・リフレクソロジー・耳ツボジュエリーインストラクター
by TETE A TETE

ぶらっと



今日はぶらっと。
桐生へ出かけてきました。



本日の相棒。お世話になります。

b0227923_15385193.jpg


なんだか今日の相棒は ずっとカラカラ・・・。
ある意味 ご機嫌だったのかな?
きっと久しぶりに走れたのでしょうから。



桐生天満宮。

b0227923_15414687.jpg


ここは骨董市が楽しいですよね。


b0227923_15423880.jpg


すこし色着いた銀杏がとても綺麗でした。


b0227923_15433841.jpg




b0227923_15435585.jpg



美味しい空気をいっぱい吸った気がしました。



お腹がすいたので、いつもの赤レンガのベーカリーカフェへ。


b0227923_15453391.jpg


来るといつもこれ。
ごぼうサラダバーガーと野沢菜フランス。
あと あったかいカフェラテ。

あまり他のものに冒険できないわたしです。



自転車であちこち ふらふらしながら。

最後にお気に入りの雑貨屋さんへ。


b0227923_154883.jpg



電車でまた帰るのでした。

b0227923_15491570.jpg



途中の駅で なぜか蜂がい~っぱい発生してて。
ドアが開いたと同時に たくさんの蜂が車内へ~!
うそ~~!!

怖いので車両を移動しました><。


それでも 他の人たちは全く気にしてない・・・
ビビってる方が危ないのかな。

でも怖いよね><。



雑貨屋さんではsaleでお安くなっていた
ホーローのお皿を買ってきました。



b0227923_15533257.jpg



それと手紙を書くのが好きなわたし。

可愛い小さな封筒。



b0227923_1554543.jpg



それと甘いカラーが可愛いレターセット。


b0227923_15554487.jpg



今日は時間があまり無かったので
またのんびりまったり・・・どこか行きたいな~。

・・・と思うyukiでした。






お問い合わせはこちらまで。
お気軽にどうぞ。
yukitailor2008@yahoo.co.jp

[PR]
by yukitailor2008 | 2011-10-27 15:58 | 日々のこと
<< 長財布 Birthday >>


カテゴリ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧