革あそび屋さん*TETE A TETE


TETE A TETE(テトアテト) 革の小物からバックまで手縫いで作っています。お問い合わせはこちらまで。teteatete128@gmail.com
by TETE A TETE

秋探し

きょうも いいお天気。
あ~ お出かけしたいな~。
と思いつつ・・・やることいっぱいで。
そうもいかないな。

用事を済ませて お庭を散歩。




こんにちは。yukiです。


きょうは お庭で秋探し。


b0227923_14211557.jpg



今年の夏、ママになったサボちゃん。
わきから ほら。可愛いベビサボちゃんが。



b0227923_1423527.jpg



裏庭にある栗の木。いっぱい栗が。


b0227923_142556.jpg



今年はた~くさんなってる柿。


b0227923_1426228.jpg




b0227923_14263522.jpg



これから紅葉するときれいな銀杏。



b0227923_14273922.jpg



わたしの大好きなザクロ。



b0227923_1428361.jpg




b0227923_14285561.jpg



しあわせそうな おんぶバッタさんたち。



写真撮らなすぎて、カメラワークが全くわからなくなりました。

外の写真は やっぱり難しいです・・・。




お問い合わせはこちらまで。
お気軽にどうぞ。
yukitailor2008@yahoo.co.jp

[PR]
by yukitailor2008 | 2011-09-29 14:33 | 日々のこと
<< カードケース わたしの小さな >>


カテゴリ
ごあいさつ
てづくり・かばん
てづくり・おさいふ
てづくり・キーケース
てづくり・ネックレス
てづくり・ブレスレッド
てづくり・ルームシューズ
てづくり・ストラップ
てづくり・ヘアアクセサリー
てづくり・その他
てづくり・イベント
てづくり・委託納品
おいしいお店のこと
日々のこと
てづくり・ステーショナリー
てづくり・オーダー
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧