革あそび屋さん*TETE A TETE


TETE A TETE(テトアテト) 革の小物からバックまで手縫いで作っています。お問い合わせはこちらまで。teteatete128@gmail.com
by TETE A TETE

わたしの小さな


先日は やっぱり風邪だったみたい。

夜 熱がでちゃいました(/_;)

良く寝て ビタミンたくさん取って

今日はもう だいぶ良くなった感じ。



きのうは職場の飲み会で 美味しいお料理をいただきました。

最後に出てきた蟹雑炊がすごく美味しくて お腹いっぱいだったのに
4杯も食べちゃいました!

美味しいお料理と梅酒で 風邪も吹っ飛んだみたいです。(^^)v




こんばんは。yukiです。


きょうは半日 1人だったので
こうゆう時こそ。

と、机に向かうものの。

きょうは なんだか集中できなくて。(笑)



アイデアも浮かばないし、机に向かってボーっと。。。



ここ。


わたしの小さな作業部屋。


b0227923_18472124.jpg



いつもこの机で作業しています。
リサイクルウッドで作られているアンティーク風の机。
それと椅子。 
わたしが1番落ち着く場所だよ。



b0227923_18515877.jpg



coffeeのティンプレートやブリキのポットもお気に入り。
革紐や麻糸をぶら下げておくフックになってるよ。




b0227923_18551985.jpg



細かい材料などは ガラス瓶に収納してるよ。
ガラスだから中身がすぐわかるから便利。
ブリキの缶には スタンプがいっぱい入っています。



b0227923_18573920.jpg



この木のボックスにも 細かい材料たちが
いっぱい入ってます。
マスキングテープを収納するのにも調度いいの。



b0227923_18593723.jpg



壁にはお気に入りの写真が飾ってあるよ。
カフェの写真やアンティーク雑貨の写真とか。



b0227923_19113228.jpg



出来上がった子たちは この棚に。
増えてくると楽しいんだよね。
なんか お店屋さんごっこしてるみたいで。(笑)



わたしの小さな・・・  でした。


9月もあとわずか。
また明日からがんばろう!

みなさんも体調に気を付けてくださいねー。








お問い合わせはこちらまで。
お気軽にどうぞ。
yukitailor2008@yahoo.co.jp

[PR]
by yukitailor2008 | 2011-09-25 19:12 | 日々のこと
<< 秋探し カメラケースとラウンドバッグ >>


カテゴリ
ごあいさつ
てづくり・かばん
てづくり・おさいふ
てづくり・キーケース
てづくり・ネックレス
てづくり・ブレスレッド
てづくり・ルームシューズ
てづくり・ストラップ
てづくり・ヘアアクセサリー
てづくり・その他
てづくり・イベント
てづくり・委託納品
おいしいお店のこと
日々のこと
てづくり・ステーショナリー
てづくり・オーダー
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧