革あそび屋さん*TETE A TETE


TETE A TETE(テトアテト) 革の小物からバックまで手縫いで作っています。お問い合わせはこちらまで。teteatete128@gmail.com
by TETE A TETE

いつのまにか


8月も あとわずか。
夏休みも明日で終わり。




こんにちは。yukiです。



先日 革の買い出しに行ってきました。
いつもの浅草橋のお店へ。



あれもこれもと・・・
た~くさん革を出していただいて。
店長さん ほんとありがとうございました~。
おかげさまでお気に入りが見つかりました。



配送していただき
きのう届きました~。


店長さん いろいろ相談にのってくださって
本当にありがとうございました。
とってもお勉強になったし
これから少しずつ 自分なりに考えていこうと思いました。



でも わたしの目的は
やっぱり自分自身んが楽しむコト。
それと気に入ってくださった方が笑顔になってくれるコト。



・・・かなって。


b0227923_16144846.jpg


byうさお(笑)


そうそう。
ひさしぶりにレポートみたら。

気付かないうちに
アクセス数3000人超え。


Yahooブログから
こちらへ引っ越してから 3カ月。



Yahooブログでは1日に100人弱のアクセスが
あったので
こちらに来た当初はアクセスが激減し。



あらら~ どうしましょ(・・・笑)
って感じだったんだけど。


更新もスローなのに
毎日見てくれてる方々に感謝!



ほんとうに ありがとー。


これからもマイペースで
いろいろ作っていきますね~。



ではでは。良い休日を~。
























お問い合わせはこちらまで。
お気軽にどうぞ。
yukitailor2008@yahoo.co.jp

[PR]
by yukitailor2008 | 2011-08-27 16:21 | 日々のこと
<< アコーディオンポーチ マルシェ風また作ってみたよん >>


カテゴリ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧